トホホ(´・ω・`) | piyokiti

piyokiti

インコとのんびり生活してます。

フェルトで作った簡易エリザベスカラーでしたが、朝までに外しておりましたえー
マジックテープですものね。外せるわなぁ。

さーどするべ?!
と考えて、、

ひとまず、材料を買うまでにボタンに変更。

あらっラブ なかなか可愛いではないか。

これがダメになるまでこのままでいようかな。

OK夜まで無事でした。

布なので、若干動きやすいのか、今日はおうちの中での動きがはげしゅうございましたガーン     

まっ、傷口も無事なので、よかったぁ。

        
壊れた時用に、教えていただいた伸縮包帯で一つ作ってみました。

こんなんでいいのかなー。


さぁ、お薬飲んでグッブルーハーツ
おりこうさん音符ハート音符ハート音符ハート