いんこ暮らし | piyokiti

piyokiti

インコとのんびり生活してます。

あちゃーガーン5日目にして、
エリザベスカラーがこんなことに!!

ヤバッ。ポポの首が傷つくとこだったガーン
取り外したくて必死だったんだろうな。危ない危ない。

ひとまず外して、ヘアゴムで待っとってな。
 
さぁ、どうしょうかなーショボーンショボーンショボーン

布は爪が引っかかってしまう気がするし。
何かないか、、、。

とりあえず、うちにあるもの、あるもの、あるもの。。。ナイロン素材の少し厚みのあるこれをみつけて作ってみた。
 
どーかな。前のに比べたら少し柔らかくしなやかに動く。変わらんかなー。


ご飯は食べれてるOK
体重 50g  OK

また素材変わって慣れるまで頑張って。


ポポを探せ口笛だな。


 
今日も疲れたね。おつかれ様おねがい可愛い寝顔ラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツブルーハーツヒヨコ