2024年! | ぴよちゃんライフ!

ぴよちゃんライフ!

決してネタではない、私の赤裸々でリアルな日常…。

アカデミー賞を狙えるほどの、リアルサザエさんな毎日をお楽しみください!(笑)

あけましておめでとうございます。

かなり放置していたブログですが、ぼちぼち復活させていこうかと思います。
昨年末に引っ越しをして、ドタバタなまま新年を迎えることとなり、もーう! 何もかもがしっちゃかめっちゃか(苦笑)。
年賀状もやっつけで作り(その割に凝るとこには凝っている)、遅ればせながらも出し切った。

…が、とあるミスを発見!
新年早々、みんなに間違い探しを提供してしまいました〜(大笑)。

何はともあれ、今年もこんなカンジで楽しく愉快にやっていくつもりです。
ブログを読んで、「コイツ…バカだなぁ〜!」って笑ってもらえると幸いです。
私にもあなたにも、楽しい一年となりますように…。