戦い済んで、日が暮れて…。 | ぴよちゃんライフ!

ぴよちゃんライフ!

決してネタではない、私の赤裸々でリアルな日常…。

アカデミー賞を狙えるほどの、リアルサザエさんな毎日をお楽しみください!(笑)

応援しているサッカーチームの、アウェイ最終戦に行って来ました。

坐骨神経痛が出ていて、なおかつ足首を傷めていて、なのに夜行バスでの敵地入り。
それでもがんばってみたのですが、応援虚しく…敗戦。
おまけに、帰り時間が思ったよりもタイトで、あわや飛行機に乗れないかも〜⁈  な展開でした。
間に合ってよかった…。

LCCだったので、成田からはちっとゼータクして久しぶりのN'EX!(成田エクスプレス)

私の今季の応援はこれで終わり。
あと一戦残っているけれど行けないし、出先で速報もDAZNも見られないので、モヤモヤしながらの結果待ちだなぁ。

はー。
今年のサッカーサポの私、お疲れちゃんでした〜!
来季は、もっといいことあるといいなぁ…♡


{0F6322B8-94DE-4FE3-9D0C-EB9962053512}