ハーフマラソン。 | ぴよちゃんライフ!

ぴよちゃんライフ!

決してネタではない、私の赤裸々でリアルな日常…。

アカデミー賞を狙えるほどの、リアルサザエさんな毎日をお楽しみください!(笑)

毎年出てる地元のハーフマラソン。
いつもどおりの準備不足に加え、4日前に無理くり走って足を傷めて、そのまま本番!(苦笑)

マラソンに参加する先生が接骨院が始まる前にわざわざテーピングしてくれたり、練馬放送のみんなが途中で応援してくれたり、地元の知り合いが声かけてくれたり、心折れそうになるくらいの地点でななちょが給水所のボラでいたり…と、スタート前から足が痛くてマジに泣きそうだったけど、いろんな人たちのおかげで今年も完走できました。
そしてビックリしたのが、スタート直前に中学と短大で一緒だったバスケ部仲間に声をかけられたこと!
隣りの隣りの地区から参加で、ホントに偶然会えてテンション上がった〜v

記録としては去年よりちっと遅かったんだけど、こんなひどい手負いの状態で走りきれただけ御の字かと。
ドナドナ号(関門リタイア組回収車)に乗るかも〜と思ってたくらいだったから、完走できてよかったぁ!

今はまだいいけど、明日はいったいどんな状態になるのか…⁈
とりあえず、接骨院行かなきゃな(苦笑)。

{854E4383-51CD-4599-8421-96F45DB9603E}