カゼひきさん、その後。 | ぴよちゃんライフ!

ぴよちゃんライフ!

決してネタではない、私の赤裸々でリアルな日常…。

アカデミー賞を狙えるほどの、リアルサザエさんな毎日をお楽しみください!(笑)

ぐったりして誰よりも早く寝て、こないだトータル11時間も寝たぴよちゃん。
それでもまだ眠い…という、元来の超ロングスリーパーぶり炸裂!
もう一日、ゆっくり寝たら治りそうな気もしましたが、仕事を休めない日程でもあるので、そこはそれ。
気合いで乗り切って。

ホント言うと疲れ果てた上に、アシスタントで入る番組の収録があるから、昨日はトホホなカンジではありましたが。
実際、誰かに会って話をしたり、何かいいことあったりするとそれだけでアドレナリンが出て(単純・笑)、気分がよくなったりもするものです。
病は気から…の単純見本ですな(笑)。

にしても、やっぱり休息は必要(歳とると特に!)なので、手加減しつつの活動なわけです。
でも今日はホーム最終戦なので、雨なんだけどカゼを押しての応援に向かう高速バスなう。

あーん、ゲームの時だけでいいから雨やんで~!