ガンダム出撃! | ぴよちゃんライフ!

ぴよちゃんライフ!

決してネタではない、私の赤裸々でリアルな日常…。

アカデミー賞を狙えるほどの、リアルサザエさんな毎日をお楽しみください!(笑)

富士登山用に雨ガッパ上下と登山靴をレンタルしていて、5合目で返却ができるというので返そうとしたら…替えの靴を忘れていた!
プールに水着を着て行って、着替え時に「パンツ忘れた~!(汗)」って思うのと一緒やね(笑)。

とりあえず、仲間が持ってた簡易スリッパを借りたけど、5合目で返却してからバスにたどり着くまでは、靴下の足にスーパーのビニール袋というガンダムないでたち!
その後、新宿からスリッパ姿で電車で帰るのもなかなか楽しかった~!(笑)
だって、5合目でクロックスもどきが4000円なんて…!  買えないもーん‼︎

{7F6DA5C0-6421-4815-B058-E10DA8A16D92:01}