昨日も寝不足…。 | ぴよちゃんライフ!

ぴよちゃんライフ!

決してネタではない、私の赤裸々でリアルな日常…。

アカデミー賞を狙えるほどの、リアルサザエさんな毎日をお楽しみください!(笑)

身体がしんどいから早めに寝ても、途中2~3回目が覚める。
睡眠が細切れなために、おねむりひめさまとしては何よりもキツイ…。
いちおう熟睡はしているようだけど、目覚めた時は汗だく!
そして、それが冷えるとものすごく寒い‼︎
展開を予想していたので、子供みたいに背中にタオルを入れていたのに、効果は全くナッシング。

その後はしばらく頭が冴えてしまい、すぐには寝つけない交感神経優位な戦闘モード。
30分くらいしてようやっと眠くなって、また少し寝たと思ったらまた汗だくで暑くて目覚めて…の繰り返し。

ホットフラッシュは仕方ないと思ってるけど、睡眠中の無意識下で起きるのは反則~!(苦笑)