いちいちおばさんぽくしなくていい♫ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

いちいちおばさんぽくしなくていい♫


アラフォー
アラフィフだからって
いちいちおばさんぽくしなくていい
って思う。
 
 



けど、
なんでそうしちゃうかって
⁡ 

例えば
周りの人に
あの人もう〇〇歳なのに
痛いよねって思われて自分が傷つきたくない
 
⁡ 

だったらその前に
自分からおばさん演出する
⁡ 

若作りしてるって思われて
影で勝手にダメ出しされたくない
 
⁡ 

だからその前に
そこそこ
おばさんぽくしておけば
ダメ騙しされずにすむ
⁡ 

 
あとは女を出してると
なんかお母さんなのにとか
⁡ 

いい年なんだから
そんなの必要ないでしょって
言われたら傷つくから
とかね。
 
 
 

いろいろあるから
つい自分で自分のことを
おばさんプレゼンしちゃうんだけど
 
   

今よりもっと
素敵になりたい綺麗になりたいと
1ミリでも思ってるなら
 
⁡ 

そのプレゼンをいますぐやめよう
 
⁡ 

その思考が
全ての行動や仕草に
馴染み出てくるよ
  





 


いってらっしゃい♪