自分らしい人生を描きたいならこの視点はマスト | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

自分らしい人生を描きたいならこの視点はマスト

こんにちは!えみーです♡


アラフォーともなると
人生の後半に差し掛かるからこそ

 

妻とか母とかの役目だけでなく
自分らしい人生を歩みたいと
 
 

ふと思うことは
多かれ少なかれ
皆さんあると思うんですが
 



この視点を忘れていると
私らしい人生を描こうと思っても
自分らしさから
かけ離れてしまうなと思うのが

  


「あなたの人生の主役はあなた」ということ




どれだけあなたのSNSの中で
キラキラ輝いている人がいても
 
あなたの目の前でステージにあがり
自分の表現を存分にしている人がいても
 
 
今、ここに生きている
 
 
あなた自身は
 
  
あなたの人生において
  
「主役なんだ」ということを
 

忘れないで
 
 

ものすごく眩しくて
直視できない人でも
 
その人たちはあなたの人生の
脇役にしか過ぎない
 
 
 

ここをいつも思い出しつつ
あなたらしい人生を送るための選択を
していきましょー♡





今日もいってらっしゃい♪