師匠から引き継ぎ!写心入門講座 開講していきます! | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

師匠から引き継ぎ!写心入門講座 開講していきます!

いよいよ今年のチャレンジ第2段!
スタートしていきます🔥🔥
 
こんにちは!えみーです♡
 

 
『写心入門講座は
 
写真の楽しさを教える講座
撮ることも撮られることも含めてね。』
 
 
いよいよ今年のチャレンジ第2段!
  
 
 
師匠の丸山 嘉嗣さんの
写心入門講座を引き継いで開講していきます!!
 
  




はぁ。。。。
緊張。。。。。。。
 
 
いやね、つぐさんが
他の方に自分の講座を引き継ぐって
初めてのことなのでね。。。
 

選ばれたことに関しては
光栄すぎるくらい嬉しいのですが 
 

うまくできるかなと
少しびびっております。。。



昨日、師匠のつぐさんと少しだけ
打ち合わせして
 
 
 
いろんな名言をいただき

  
  
この講座は
これからのAI時代
 
 
 
私たちがカメラを持っている意味が問われる時代
  
  
デジタル表現と写真の境目が
曖昧になってくる時代
  
 
そんな混沌とした時代の中に
  
 
1つの答えを投じられるのではないかと
 
   
 
打ち合わせしていて確信しました。
 
  
 
必要な人に届いてほしい
 
あ!間違えた!
届けていきます!!!🔥🔥🔥
  
 
 
開講は8月下旬から!🔥