今ある幸せを存分に味わい 最高の未来を更新し続ける生き方♡ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

今ある幸せを存分に味わい 最高の未来を更新し続ける生き方♡

こんにちは!
えみーです♡
 
 
 
昨日は7年前に亡くなった主人との
結婚記念日でした (たぶん18年目かなw)
 
   
 
 

数年前までは
結婚式当日のことを思い出しては
ただ、ただ悲しみに暮れていたけど

   

 
主人の死から
 
  

『自分らしく生きることの許可』  
 

『私達は
生きているだけで無限の可能性がある』 
 

 

『目の前にある当たり前は当たり前じゃない』 
 

 
『今この瞬間の幸せを存分に感じる』
  
 

 
この様な私の人生において
大きな気付きのギフト🎁を
もらったんだと
 
 
 

昨日改めて感じて
 
 
 
 

主人に誇れる生き方をしたいなぁと思った時に
 
 
 
 

悲しさが無くなることはないけど
 
 
 
 

7年かけて
悲しみを重ねてきたから強さに変わったという
 
 
  
 

自分の変化にも少し驚いた日でした♡
 
 
 
 

ここからまたより一層頑張ります❣️ 
 

 



写真は主人が亡くなる前日に私だけを撮ってくれた
お気に入りのお写真📸💕をパネルにして
3月の写真展で飾らせてもらいました^^
 

 

主人に向けて
こんな風にメッセージを
送ることもできてるのも
 

 

いつも支えてくれる人や
応援してくれる人たちのおかげです♡
 

 

本当にありがとうございます!


スズランは結婚式のブーケ💐にしてもらった思い出のお花♡



今日もいってらっしゃい♪