1年間で"452名"の方の魅力をお伝えできて 幸せの極みでした♡ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

1年間で"452名"の方の魅力をお伝えできて 幸せの極みでした♡

こんにちは!えみーです♡

 

 


先週末は私のメンターの

田村 ハヤトさんのコンサル塾1期の最終回でした!

 

 

 

そのまとめの会で

 


1年間で何回

コーチングやコンサルしてきたか?

 

 

 

この数を出す課題があり

  

 

 

1年間のスケジュールを遡り

お届けしたお写真の

オンラインアルバムの数をを数えて

グルコンの数を数えて

  

 

 

出てきたのが

 

 

 

 

452回!!!😳!!!

  

 

 

ふぇーーーー。。。。。

  

 





 

フォトコーチング

四柱推命コーチング

グループコーチングセッション

 

 

 

 

全て含めて

 

 

 

1年間で452回!!!😳!!! 

 

 

 

 

1年でこれだけの方の人生に携われたことが

ものすごくありがたいなぁと

 

 

発表しながら

ウルウルしておりました✨✨

 

 

 

それと同時に

あれ?私、1年で毎日お一人以上の方の

人生と対峙していたんだと思ったら

  

 

 

 

すごーーーー!!!ってなってw

 

  

 

 

 

一緒の受講生のみんなも

すごーーーーー!!!って笑ってくれてて

なんかめっちゃ楽しくて嬉しくて♡

 

 

 

 

あ、これ凄いんやなーって

自分で自分を褒めてあげようと

思いました(*´꒳`*)

 

 

 

 



 

この1年間のハヤトさんのコンサル塾で

濃度濃いめの秘伝のタレを教えてもらったのでw

コーチングの精度がより一層上がり

 

 

 

ここからさらに

 

 

 

 

 

あなたの魅力ってここで♡

開花していく為にはここをやると良くて♡

可能性は無限にあるんだよ♡

 

 

 

 

ってお伝えできるのが

本当に幸せで嬉しすぎる♡

 

 

 

 

そんなこんなで

少し前にFacebookの投稿でこそっと投稿したけど

 

 

 

 

今年から来年にかけて1年間で

300名の方とお会いして

魅力をお伝えして開花するお手伝い

 

 

 

そこから

可能性の扉を開いていかアドバイスを

お伝えしたい!!!と

 

 

 

 

野望がメラメラと燃えております🔥🔥💕💕




新しいコーチングメニュー出していくので

楽しみにしててくださいませ💕

 



今日も自分に花丸を🌺


いってらっしゃい♪