㊗️フォトコーチ養成講座 1期 満員→増席→満員御礼となりました! | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

㊗️フォトコーチ養成講座 1期 満員→増席→満員御礼となりました!

こんにちは!えみーです!
 

先週から
体験会を開催しておりました
 

私の6年間の全てを注いでいる
渾身の講座‼️
 

フォトコーチ養成講座 1期
早々に満席となりました!!!
 


本当に嬉しくて踊ってます♡


 


4日間の体験会の中で
ほぼ皆さま決めてくださり
あっという間の満席😭✨✨嬉しい😭✨✨
 
 

 
昨日、早速、私からの
熱い想いが籠った動画メッセージを
受講生さんたちに送ったら
 
 

えみーさん

動画のメッセージありがとうございました✨
最初は泣いてしまい、 
何回か聴いて馴染ませています。

本人以上にその人の可能性を
信じるってこういうことなんですね!
 

えみーさん
メッセージありがとうございます✨

感動となるほどと笑いがあって
めちゃ嬉しいです💕😍
 

ありがとう💕
めちゃ嬉しい😭

いろんな面で
えみーちゃんのエッセンスを
しっかり学んでいきたいので
よろしくお願いします!
 

エミーさん💓
拝見しました‼️

エミーさんのエッセンス
沢山拝見できるのを楽しみにしてます‼️
 
撮られることを文化に。を
一緒に広めていきたいです!

などなど
嬉しすぎるメッセージが返ってきて
 

すでに
受講生さんとのエネルギー循環が
起こっています😭✨✨
 


う、う、う、嬉しすぎる😭✨✨
 






ひとまず、
撮られることを文化に®︎ 第2章の
素敵すぎるスタート切れたことを
ここにお伝えし
 
 

ここから
楽しんでみんなと広めていくことを
誓います✨✨
自戒を込めて✨✨