えみーの強さの秘密♡私が起業初期やっていたこと① | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

えみーの強さの秘密♡私が起業初期やっていたこと①

えみーちゃんは強いねって

よく言われますw

 



この強いは

喧嘩で強いとかじゃなくて笑笑

あ、わかってる?w

 


「自分自身の芯の強さ」

「自分軸の強さ」のことを

おっしゃってるんだろうなって

思うのですが

 


そこは

もともと強かったわけではなく

 



過去の私の経験や

これまでの挑戦が私自身を

強くさせているのだなって思います。

 


*2人目不妊


*5年前の旦那さんの死


*活動始めて1年10ヶ月で

100人無料撮影会&写真展をやると決める



*2019年から4年間で

6回体感型写真展を開催して2100人動員

 


大きい挑戦や過去の辛い経験だと

ざっとこんな感じなんですが

 



ここで大事なのが

いきなりこんな大きな挑戦が

できていたわけじゃないってことなんですよね

 



辛い過去の経験からは

もう2度とこんな思いはしたくない!

未来を変えていきたい!と原動力が働いて




日々小さな挑戦

 


つまり、

日々いつもと違う選択をして

細々と行動したりしています♪

 


だから、何が言いたいかと言うと

「自分自身の芯を強くしたい」

「自分軸を太くしたい」なら

 

 


「小さいことでいいから

思い描く未来に向かって日々何か挑戦してみて

"経験”と"自信"を重ねること」



ここを意識していくことがとても大切で

これを繰り返しているから

 


目の前にきた大きな挑戦に

乗っかれるのです

 



なので、

ほんと小さなことでいいから

やったことないことや

怖いけどやってみたいと思っていたことを

やってみると世界が変わっていくよ

 

 


起業したての頃は

毎月新幹線に乗ってどこかに行くと

決めて行動したり




会ったことないけど

会ってみたい人に会いに行ったり

 



ほんの少しの挑戦を

何度も何度も繰り返していたんだよね

 




なので、繰り返しになるけど

自分自身の芯を強くしたいなら

 

 

 


日々、小さなことでいいから

やったことないことをやってみてー!





いってらっしゃい♫