あなたの価値観によって幸せ度は変わる♬ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

あなたの価値観によって幸せ度は変わる♬

こんにちは!

えみーです♡

 

 




家族の幸せというものを

まざまざと見せつけられるから

大嫌いだったGW

 



幸せになっていいと

本気で許可できた去年からは

息子と2人でカフェでのんびりでも

幸せやんって思える様になって

 

 


そこで、気がついたのは

同じものを見るときに 

 



本人がどの様な価値観を持っているか?で

物事は大きく違って感じるんだってこと

 



めちゃ当たり前なのだけど

腑に落ちた感覚がすごくて書いてますw


 


先日、息子といったオサレカフェ❤︎


 


私は1年半前まで

亡くなった主人に申し訳ないから

幸せになってはダメと思っていたから

 

 


周りの人が幸せそうにしているのが羨ましくて

指を加えてみてたんだけどw

 

 


 

幸せになっていいって許可した去年からは

自分が得られる幸せってなんだろ?って 

 

 

 


檻の中から放たれて

自由に羽ばたく鳥のように

 


遠慮なく幸せのもとに行って

楽しめるようになった。

 




結局、同じものを見ても

自分がどういう価値観や

固定概念を持っているかで

受け取るもの感じるものが

プラスにもマイナスにも働くのだ。 

 

 

 

幸せ度を上げたければ

自分の幸せってなんだろって考えることも

ものすごく大事なんだけど

 

 

 

自分持っている価値観、

固定概念を探ってみると

ものすごい変化があると気がついたのです^^

 



皆様もネガティブな感情になった時

どんな価値観や固定概念から

この感情が沸いているのか

  


お時間あるときに感じてみると

意外と握りしめてただけで

 


私のように

マイナスからプラスに転じること

あるかなと思いますので

ぜひやってみて!

  

 


では、いってらっしゃい♫