もう歳だからって諦めたのはあなたです。 | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

もう歳だからって諦めたのはあなたです。

可愛くなりたい

 

綺麗になりたい

 


美しくなりたいって 

 

 


別に「贅沢」なことじゃ無い

 

 


『女性にとって本能で当たり前のこと』

  


と、私は思ってます。

 


けど

そこに蓋をしている女性が多いのも事実で

昔の私もその1人でした。

 





ほんと多くの女性と話して来て

特に歳を重ねるほどに遠慮し始める

 


「こんな歳だからもういいや」って

 


それを選択したのは自分なのに

鏡の中の自分を見てがっかりしたり

 


周りから女性扱いされなくて

地味に傷ついたり

 



こんな歳だからって

諦めたのはあなたなのに



そんな自分の姿にがっかりする

 


ここで私が言いたいのは

本当はどうなりたい?って

聞いてもらいたいんですよね。 


 


自分の心の中の自分に。

  



「本当はどうなりたい?」って

 




その時に思い出してもらいたいのは

可愛くなりたい

綺麗になりたいって

贅沢なことじゃないってこと




そう思ったなら

それを採用してほしいのだ。


 
いってらっしゃい♫