こんなこと言ってもなーってところに変化のポイントがある | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

こんなこと言ってもなーってところに変化のポイントがある


こんにちは!

えみーです♡

 


先日、♡初開催♡

あなたの魅力を発見するお茶会@東京🗼

✨✨プチ鑑定付き✨✨

 


開催してきましたー♪

 


皆様、会えて嬉しいー!!と

言いながら入ってきてくれる姿が

めちゃ可愛くて🩷萌えておりました🩷

 


開催してみてめちゃ思ったのは

 


やっぱりリアルいい!!!

 


でした!!!

 


オンラインやメッセージでは

こんなこと言ってもなーってことでも

リアルでお会いしていると

そういうたわいもない話も話しやすいから

それがとってもいいなーって^^



なぜ、それがいいなーって

私が感じてるのかというと

 


こんなこと言ってもなーって

ところにものすごく変化する

ポイントがある



無意識に止めていることが

多く含まれている



からなのです♡



特に頑張りすぎてると

自分の感覚とか望みが

わかんなくなってきちゃうから

 


リアルで話すことで

気づけることが多いんだよね


 

だから、私のセッションの時は

こんなこと話してもなーってことほど

遠慮なくお話ししてもらいたいなって

思っております🩷

 



そんなこんなで

お一人たった20分ちょいの時間だけど

かなりクリアなお顔に皆さんなってて

 



ここからの皆様の活躍が

ますます楽しみになりました🩷

 

 



 すごく納得でした。
仕事についてのお話は
エミーちゃんからの提案が
目から鱗で、確信を突いてて
すごくヒントになりました。


    

エミーちゃんの鑑定は質問してくれるから

コーチングという感じで

また悩んだ時お願いしたいなって思いました


    

      納得しました。
   具体的な行動まで伝えてくれたから

    とっても参考になりました。

     とっても分かりやすくて

     先入観無く伝えてくれるのが
       心地よかった



    

   迷いとかモヤモヤがあったけど、

   安心して話せました^^

   えみーさんからのお話しは

   とっても分かりやすし

   ヒアリングをしてくれるから

   ポイント、ポイントを掴んで

   アドバイスしてくださり

   実践することも教えてもらえて

  明日から行動しやすいと思いました。

 


嬉しいご感想もいっぱいもらえて

私も心満たされて

うふうふです♡

 


個人セッションもよいけど

グループでのお話も良いよねーって

また開催していきます!

 


皆様のご活躍楽しみにしてます🩷

いってらっしゃい♫

 



終わってからの夕焼けが綺麗すぎた✨✨


 


🌸お茶会等のご案内はえみー公式LINEから🌸

ご登録はこちら