現在地の確認は自分への愛が いっぱい詰まってる♡ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

現在地の確認は自分への愛が いっぱい詰まってる♡



  現在地の確認は自分への愛が
いっぱい詰まってる♡

 
 

 こんにちは!えみーです♡


今の自分から変わりたいなら
現在地の確認は必須です♡
   



ビジネスなら数字
見た目ならお写真
  
ダメ出しではなく
ただそうであると
しっかりみてあげることが大事だし
  
その行為こそが
自分に向ける愛なのだ♡
 
そして、現在地確認は
成長のためだけではなく
 
頑張ってきた自分を褒める認める
行為でもあるんだよ
そこまで頑張ってきた自分の変化を
見てあげることって
ものすごい自分への愛だし
 
変化したい
自分を成長させたいと思うことも
自分への愛だし
 
現在地を確認することの
根底にある自分への愛を感じると
 
少し怖いけど現在地
確認しやすくなると思うんだ
 
意識してやってみてね♡