353名の方にご来場いただき感謝です! | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

353名の方にご来場いただき感謝です!

353名の方にご来場いただきまして
本当にありがとうございましたー❣️❣️
 
こんにちは!えみーです!
 


写真展閉幕して1ヶ月
ブログでのご報告できてなくて
時差で投稿しております🙇‍♀️
 
 
改めて
ご来場いただいた皆さま
本当にありがとうございました!!
  
「これは来てみないとほんとわかんない」
 
 
「もちろんSNSの写真でも雰囲気はわかるけど
リアルは10,000倍違う!」
  
「勝手に涙が溢れてきて、、、😭✨✨」
 
 
などなど、
めちゃくちゃ嬉しいご感想をいっぱいいただき
じっくり読んでみては涙するという状態で
 
 
改めて
体験型写真展と謳い
2019年から5年間続けてきた
集大成の写真展を
 
 
353名の方に感じていただき
本当に感無量です😭✨✨
 
    
そして、多くの方から
素敵なご感想や動画もいただきまして
1ヶ月経っても色褪せることない
感動が蘇ってくる😭✨✨
 
 

素敵なご感想を少しシェア
させていただきます!
 
 

⁡まずは水野さんが撮影してくださった
素敵な動画🎥✨✨








カメラの師匠つぐさんの投稿に涙😭✨✨

  


コンサルでお世話になっている

川田治さんとコーチの藤原麻紗子さん


あとは、Facebookでの嬉しすぎるご感想♡





























本当にありがとうございます!! 
 
 
そして、今回
もっとこの文化を広げて行きましょう!と
多くの方に言っていただけて
 


続けることの大切さを痛感しております!!
 
ぜひこれからも応援してもらえたら
嬉しいです!!!
 
 
 
 
 
 


クラファン花束制作💐
ボラスタさんからの花束制作💐
髙橋 恭子さん&まりえさん
ありがとうございます!
 
photo byたかくら みゆきちちゃん
いつもありがとー😭✨✨