生きているからこそ味わえること | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

生きているからこそ味わえること

えみーです♡
 


 

 


悔しいなぁとか
悲しいなぁとか

 

寂しいなぁとか
むかつくなぁとか
  


そーゆーネガティブな気持ちって
 
 

なるべく感じたくないって
昔は思ってたんだけど
 
  


主人を亡くしてからは
 
 
 
 

「あ、この感情も生きてるから味わえるんだ」と

 

思う。
 
 

もちろんその一瞬は
悔しくて、悲しくて、
寂しくて、ムカつくんだけど
 
  


なんか、生きてるって
そーゆーことだよなぁって
 
  


そんな風に感じて
生きるを楽しんでおります。
 
 




************
 

一つ前の私のブログに
反応と
個別のメッセージをありがとうございます^^
 

皆様からのあたたかい言葉
読んでじんわり受け取っておりました^^