自分らしく生きたいと思った時にまずやること | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

自分らしく生きたいと思った時にまずやること


    
自信がどれだけ付いたらあなたは自分に
マルを付けるのでしょう?




自分らしく生きるのに
自信や自分への○はいりません。

 

 



  
 
⁡えみーです♡
 
 

 
ほんの少しの自信が
 
 
あなたの人生を大きく変える
小さな一歩となる時がある
   
 
だから、
私は撮影を通して
 
 
  
本当はあるんだけど日々の忙しさや
過去に言われた言葉で
 
 
あなたが見えなくなってしまっている
唯一無二の魅力をお伝えしてます。 
 
 
 
 
 
自信がどれだけ付いたら
あなたは自分にマルを付けるのでしょう?
  
 
 
 
自分自身に挑戦する許可を下すのでしょう?
  
  
 
 
そこを決めるのはあなたの自由ですが 
 
 
 
時間は止まってはくれません。 
 
 
  
人生は一度きり
 
 
⁡怖いけれど
小さな一歩を踏み出してみよう
 
 


その、小さな一歩を踏み出そうとした
自分を存分に褒めて
  
 
 
自分にとことんマルを付けて
  
  
 
少しずつ
あなたの人生を
 
 
 


「自分を生きる」ということを
進めて行きましょう。