このお祭りにぜひ巻き込まれてほしい♪ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

このお祭りにぜひ巻き込まれてほしい♪

えみーです♡


カメラを一旦置く前に

最後の100人撮影をやると決めた最大の理由は

 



やっぱり!!!

「撮られるっていいよ」って

めちゃ伝えたい!



 

そして、

 



「撮られるっていいよ!」って

わたしの撮影を受けてくれた方

 

 


皆様が周りの人に伝えてくれたら

  



撮られることを文化に®︎

より一層広がると感じて

  



めちゃワクワクしてるんです♪

 

    

 



だから、最後に挑戦します!!!

 



 



別に撮られなくたって

人生は進んでいくし

 




 

今の日本ならそこそこ楽しめると思う

 

  

 


けど、もしその中で

  


 


私このままでいいのかな? 

 

 

 



もう少し自分らしく生きれたらな

  

 



あの人みたいに活き活きと

やりたいことやってみたい

 

  

 


もっと自分を好きになりたいと

思っていたから

 



 


ぜひとも私と一緒に

次のステージの扉を開いていこう!!! 



 


その扉を開いた先には

   




魅力を受け取って

それを活かして

  


  


自分の人生に自信を持って

 

 

  


やりたいと思ったことに

挑戦できて

 


  


仕事でも評価されて

 

 

 


人間関係も良くなり

  




家族からも褒められて



 


仕事も家庭も

自分らしく生きている

 

   



そんな未来へと続いていきます

  


 


魅力開花100人撮影会

ぜひご参加くださいませ❤️

  

 

 

10月27日(金)お昼12時から

お申込みスタートです❤️

 

 

私の公式LINEからの

先行お申し込みとなりますので

ぜひ登録してお待ちくださいませ❤️

 

 




迷ってる方は

迷ってるーって

ぜひ、コメントしてくださいませー❤️


emmy公式LINE🌸