大切なことをより大切にする為に | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

大切なことをより大切にする為に

えみーです♡
 
  



 

私、撮影前に必ずやることがあって
  
(細かいことも含めると20個ほどあるのです^^)
  
  
その中で大切にしてることの1つが
  
 
撮影前のお祈り✨✨
 
 
 
実はこっそりやってるんですよね^^
 
   

お迎えする前に祈る時もあれば
 
  
その場に着いてから祈ったり
 
   
メイク直しされてる時に
こっそり祈ったり
 
 
その日の撮影場所や
スケジュールによってまちまちですが 
 
  
「今日この撮影が〇〇さんにとって
最高最善の時間になりますように✨✨」
 
 
 
こんな感じで祈っております✨✨
 
   
 
 
 
これはメンターの
田村 ハヤトさんから
2年前くらいに
ハイヤーセルフの講座で
教えてもらったことなんだけど
 
 
祈るとほんと肚がいい感じに
落ち着いて
 
  
グラウディングもできて
  
  
全力で大切なお客様と
向き合える撮影ができるのです♪
 
  

  
大切なことをより大切にする為に
  
 

やっていたことなのですが
やってみると自分自身も
  


撮影に来てくださった
皆様もよりハッピーになるなーと
実感しております♫
  
 


お気に入りのアロマオイルを
手首に垂らして祈るのも
おすすめなのでぜひやってみてね✨✨
 



 
  
 

えみー公式LINE♡