私が魅力開花にこだわる理由 | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

私が魅力開花にこだわる理由

えみーです♡
 
 






私が魅力を引き出すフォトグラファーとして
活動したいと思ったきっかけが
 
  

フォトグラファー活動の前にやっていた
よもぎ蒸しサロンに来てくださる
 
  
 

不妊で悩んで
女性としての自信を失っている人たちに
 
 

 

子供を産めなくても
素晴らしい存在なんだって
お伝えしたかったから

   
 
 

 
「あなたにはこんなに素敵なところがある」
 
 
 
  

と、お伝えしたかったから。
 
  
 
 

これが始まりです。
 

  
 

そして、
 
 
 
 

あなたの素敵なところ=魅力
 
  
 

これを言葉で伝えても
受け取ってもらえなかったから
 
  


可視化してお伝えしようと思って
カメラをちゃんと学ぼうと思ったのが
 
 
 

フォトグラファーとして
活動していこうと思ったことがきっかけ。
 
  
 

 
ただ、学ぶと決めた時に
iPhoneでもいいから
撮ってあげるといいよとアドバイスいただき
 
  

iPhoneで撮ってあげたお写真を
お送りした時に
 
 

なんか私、優しい表情してるって
嬉しそうにしてくれた方がいて
  

 
 
そのほんの
小さな魅力を受け取ってもらえたことが
 
  

私の魅力を開花させていくことに
こだわっている理由なのです。 
 
  
 

 
魅力を知って受け取った瞬間に
その方の魅力が花ひらく
 
  
 

自分で自分を肯定できている瞬間
 
   
 

私って素敵なんやって思えてる瞬間って
 
 
  

 
女性が本来持っている
根源的なパワーを発揮するんです。

     

女神性を発揮するんです。 
 

周りの人をしあわせにしていくパワーを
発揮していくんです。

 

そんな女性が社会で増えたらいいなって
「撮られることを文化に®︎」を掲げて
写真展を5回やって心底痛感してるから
  
 
 

周りの人をしあわせにしていくパワー溢れる
女性が増えるには
 
 
  
 

まずは魅力を開花することが
とっても大事なので
 
 
 

ものすごくこだわっているのです。