投稿は未来の自分のために書く | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

投稿は未来の自分のために書く


えみーです

 

 

 

ありがたいことに


 


『なかなか、投稿できません

どうやったらエミーさんのような投稿が

できるようになれますか?』


   

 


と聞かれることが度々あるのですが

 

 

  


基本的に私のスタンスとしては


 

 

 


『投稿は未来の自分のために書く』


 

 

 


と、思っていて

  

 



自分の成長記録の1つというのが

大前提であります。

 

  



もちろん、お役立ち情報とか

集客のためのご案内とか

 

   



サービス提供の為の

投稿も必要と思いますが


  

  


それができなくて

"止まってしまうくらいなら"

 


  

 

今、私は何を感じてるのか?

   



私はどんな人なのか? 


 


何を大切にしているのか? 

 

 


どんな思いで活動しているのか? 


  


こういうことを言葉にして発信していくことで


  

 


未来の自分が読んだ時に


 

 


あー。私、

この頃こんな風に思ってたんだなって

思い返し自分の成長を感じられるし

 

 

 


  

(私は毎朝、Facebookの思い出投稿を

見るのが楽しみなのです^^)

 

  

 


後々、あなたのサービスを

買いたいと思ってくれた

お客様の情報にもなるので


 


そんな感じで

どんどん自分を表現していって

もらえると嬉しいです^^

  




*********

  

 

1年前のfacebookの投稿

反響良かったので

アメブロでもシェア