私の原動力♡ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

私の原動力♡

えみーです

 

 



2年前の北海道リトリート撮影会で

亡くなった旦那さんと

一緒に行った洞爺湖に


  


 

13年ぶりに連れて行ってもらえて

すごく嬉しかった出来事があって

 

 

 


iPhoneで撮った洞爺湖✨✨

13年前はこんな風に撮れなかった

iPhone優秀だなぁ。


  

 


帰ってきてから

北海道の洞爺湖に行けたなぁと

思い出に浸っていた時に

  

  



亡くなった旦那さんと

「また来ようね」って言ってたけど


   

 


行けてなかったなぁって

思い出したのです。

  

  

  

 


なんで

行かなかったんだろうって

 

 

 


 

いつか行けばいいと思ってたし

 

  


 

それよりも2人目欲しかったり

いろいろ悩んでたんだろうなぁ

 

    

 


飛行機乗ってどこか行きたいねって

言ってたけど

 

 

 


仕事や家のことが

気になっていけなかったんだよなぁって

 

 

   


ふと思い出して 

「行っておけばよかったなぁ」


 


「あーあー。」って後悔して

めちゃ悲しくなった経験から

 

 

 


やっぱり

 



やりたいな

行きたいな

会いたいな

伝えたいな

 

  


 

って思ったら

なるべくやっていくこと

本当に大事だなって

 


 


なんか無理やり

「今すぐに!!やらねば!!」

ってやらなくていいと思うんだけど

   

 

 


やりたいな

行きたいな

会いたいな

伝えたいな

 

 

 


って思ったら

なるべくやっていくこと

   

   



忘れないようにノートに

書き留めておくこと

  


 


ちゃんとやっていこうって

思ったのです。

 

 

 


えみーはなんでそんなに行動できるの?って

わりとよく聞かれるのですが

 

 

 


私の原動力の奥には

もう2度と後悔したくないという

痛みと

     

 



亡くなった主人が

自分らしく生きるということの

大切さを

 

 

 


自身の死を通して教えてくれたと

受け取って

 

 


 

「やりたいと思ったらなるべくやる」を

大切にしているから

 

 

 


皆さんから見ると行動している様に

見えているのかもしれませんね^^

 


 


ほんの小さなことでいいので

やろうと思ったこと

やってみるとよいよ^^

 

 


来年はいろんなところに旅に行きたい♡

写真は2年前に行った沖縄のホテルからの眺め^^