より一層♡幸せになる勇気 | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

より一層♡幸せになる勇気

えみーです♡
 
 


突然ですが
夢叶ノートを始めました📔❤️ 

 

 

2週間ほど前に
朝起きて、ふと
  
  

「あ、夢叶ノート📔やってみよう」と
思いついて
 
   
   

やることに決めたのですが
 
 
 

いざ、ノートに願いを
書くことをイメージしたら 
 

   
 

*叶わなかったら悲しいなという気持ちと
  

 

*なぜか、怖いなって気持ちが湧いてきた

  

  

メンターのグルコンで相談したところ
 
 
  
 

この、後者の怖い気持ちは
 
 
 

「夢が叶っちゃって幸せになるのが
怖い」の恐れだそうで。。。 
 
 
 

あーー。なるほど🥺
 
 
  

幸せになっていいと許可し始めて
8ヶ月
 
   
 
  

いよいよ
自分のコンフォートゾーンの外にある 
 
 

 幸せに着手してみたいという
エネルギーが湧いてきたんだなと
 
  
 
 

怖いけど
そこに行ってみたいんだなって
自分の心の震えを感じておりました。 

 
  

  
ビジョンボードが苦手だった理由も
 
 
 

願いを手帳に書くことを避けていた
理由もやっとわかりました^^
 
 
 
  
 

「より一層、幸せになる勇気✨✨」
 

   
 

 
進んでいくぞーー♡
 
 
 
 

  
今朝は
夢叶ノート初日、だったのですが
 
 
  

最初になんて書こうか
悩んで1時間経っちゃったw
 
 
 
 

で、結局書けてない😂
 
  
 

 
ノートは
「天ない」の翠ちゃんのノート❤️
  
 

 

なんか絶対叶っちゃう気がする♡
 
  
 
 

怖いけど
少しずつノートに書いていくぞぉー❣️