2年前だったら着こなせてないよね♫ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

2年前だったら着こなせてないよね♫


えみーです♡
今日は撮影してもらっての
自分の変化を綴っております^^
 


先週、超久しぶりに
フォトグラファーの師匠丸山嘉嗣さん
通称つぐさんに
撮影してもらってきました📸✨✨
 
 



 

実はお天気の関係で
2回も延期になってて
 
  
 

スケジュールも
変更につぐ変更で
 
  

真夏の撮影になりました☀️w

  

 

年に2回は
いつも撮ってもらってたので
 
 
   

ロケーション撮影としては
1年1ヶ月ぶり😳✨✨
 
  
 

 
そして、今回の撮影での挑戦は

 
 
 

(毎回、つぐさんの撮影の時は
何かしらの挑戦をしております♪)
  
 

 

このカラフルで
インパクトのあるワンピ🌈✨✨

  





これ着こなせるのかなってのが
1番不安で
 
 
  

撮ってもらってても
大丈夫かなと思いつつ
 
 
 

つぐさんが
「大丈夫よ👓」と言ってくれてるので
 
 

良いのかなと思っていたら
ふと、
 
  

 
「2年前ならこのワンピ、
着せられてる感満載だったね👓」
 
  

と、一言!
 
  

なるほど😳✨✨

 

3月の大型写真展開催や

 

 
そこでの
リーダーとしての経験

   

そんな経験から
 
  
 

私の魅力がさらに多面的になって
 
 
 

このインパクトある
ワンピースに負けない
強さとかが出てきたのかなと 
受け取りました☺️✨✨
 
 

撮っていただき
また一つ気持ちが固まるところもあり
 
  

 
 
ここから次のステージに向けて
自分の中にある想いを
しっかり出していきたいと
思っております♪
 
 
 

 
ぜひこれからの思い
読んでいただけると嬉しいです♡