「悔しい」ってめちゃいい感情 | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

「悔しい」ってめちゃいい感情

悔しいって
めちゃくちゃいい感情
  
 
⁡えみーです♡
 
 





悔しいって感情
⁡ 
 
 

感じてる時は
ほんと嫌なんだけど
  
 
私はいつも
悔しいって感情を感じるたびに
 
 
 
 
あ、私はこれをやってみたいんだなーと
気持ちを切り替えつつ
 
 
悔しいって思ってるなら
それやればいいよね!
  
 
と、自分に言ってみているんだけど 
 
 


この工程をすっ飛ばすと
何が起こるかというと
 
 


拗らせ、捻くれ、嫉妬😱

 
 
⁡  

完璧にゼロにはならなくても
 



拗らせてしまう前に
 
 
 
⁡捻くれてしまう前に
 


嫉妬する前に
 
 
 

自分の羨ましいとか
悔しいをちゃんと

 

自分自身で受け止めてあげること
 
 
めちゃくちゃ大事だよ♡ 

 

そうすると
じゃあ、次からどうする?と
自分にちゃんと聞くことが
できるから^^
 





       えみーからの質問♡

    

​悔しいって
素直に感じてますか?