魅力的な人ほどやっていること♡ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

魅力的な人ほどやっていること♡

 
えみーです♡  

 



 
 

決断を迷って
立ち止まってる時間も
 
 
   

仮決めでいいから
動きながら試行錯誤してる時間も
 
  

 

時間の経過は同じ
 
 
  

けど、
 
 

めちゃ当たり前なんだけど
 
 
   


その人の人生の経験は同じじゃない
 
 

 

歳を重ねていった女性の魅力の1つは
 
  
 

 

「どれだけ豊かで素敵な経験をしているか?」 
 
 
 

 

成功したから豊かとか
失敗したから素敵じゃないとかじゃなくて
 
 
  

いいも悪いもなくて
 
 
 
 

そういう経験が
 
  
 

 

全てあなたの魅力に繋がっているんだよ♫
 
 
 
 
だから、失敗とか恐れず
いっぱい経験していこう♫
 


 

 えみーからの質問♡


    

​あなたがやってみたいけど
躊躇していることはなんですか?