「自分のこと愛する」って究極これだけ♡ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

「自分のこと愛する」って究極これだけ♡

 


えみーです♡
 
 
 

 


 
「自分のことを愛する」って
 
⁡ 

昔はよくわかんないなって
思ってたんだけど
 
  
 
いろいろやってきて
  

  
自分にご褒美買ってあげたり
ハグしてあげたり などなど
⁡ 

「自分のことを"ちゃんと"見てあげる」
 
 
これがファースト大事だと
ここ最近、心底思う。 
 
 
ちゃんと自分のこと見てあげないで
 
 
ただ、自分に与えてあげるだけって
 
 
仕事が忙しいパートナーさんが
 
 
自分に見向きもしないで
 
話も聞いてくれないまま
 
ただ、これ喜ぶでしょって感じで
プレゼント渡される悲しさと同じなのよね。 
 
だから、自分を愛したいなら
 
まずはファースト自分を見てあげること
 
これやっぱり大事だなって
 
⁡撮影は自分のことを
ちゃんと見るツールとしても
撮影はとってもおすすめ🌸
 
 
 
⁡毎日、ちゃんと鏡で見てあげるだけでも
違うからやってみてね^^






photo by @tmkprivphoto ちゃん 

#魅力開花フォトコーチング 
#フォトコーチ
#自分を愛する方法 
#ただ見てあげるだけ