自分では気づいてない魅力を知りたいなら | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

自分では気づいてない魅力を知りたいなら

自分の枠では
見えなくて気づかない"魅力"を
教えてくれるのが

写真と四柱推命
 
  




えみーです♡
 
 

私が自身の不妊の経験から
 
 

「女性の魅力を撮影を通して引き出して
写真でお伝えしていきたい!!」と 
強く思い
 
  
 

フォトグラファーとして活躍し始めた
6年前
 
 
 
 

「それならえみーちゃんも撮られて
魅力的にならないとね」
 
 
 
 
と教えてもらい
私自身も毎月カメラの前に立って
 
 
 
 

自分の魅力に気づくこと見つけること
磨くことをやって半年くらい経った時に
 
  
 
 

四柱推命に出会いました
 
 
 
 

青山 優子さん主催の
愛され四柱推命の新年パーティーの
撮影に入らせていただいたのが
きっかけだったのですが
 
 
 

その時にしてもらった
たった10分のプチ鑑定が衝撃だったのです。。。

 

鑑定していただき
最初に思ったのは
 
 

「え?私、全く自分の生まれ持った星を
全く活かせてない。。。。」
でした😂
 

 
 

愛され四柱推命では
それぞれの星に
 
 
 

その人が今世この才能を使って
この世を楽しみます♫と言った感じで
 
 

その人が発揮できる
才能や魅力が詰まっているという捉え方でして
 
 

それを聞いた時に
 
 
 

「え?私、生まれ持った
内側にある魅力や才能ぜんぜん活かせてない😱」
 
 
 

 

と衝撃で 

 
 

『え???これどうやったら活かせるの?』と
思い始めたのが
 
 
 

私が四柱推命に沼っていった
きっかけだったのです。 

  
 

この沼って行った経緯
また投稿でお伝えしていきますが
 

 

今から思えば
自分の魅力をまずは発揮したいと
めちゃ夢中だったんだなと
 
 


そんなこんなで
約5年前から独学で学んで
ようやく去年の年末に鑑定師の資格をとり 
四柱推命コンサルタントの学びも深め
 
 
  

ようやく皆様に
お伝えできる様になりました♪
 

 
 

今週末には
Facebookグループページにて
美しくなる 四柱推命
100名無料コーチング
お申込みスタートしていきます♪
 
 

気になる方は
ぜひグループページにご参加くださいませ♡