自分に自信がない人♡まずはこれやって♫ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

自分に自信がない人♡まずはこれやって♫

今では、一瞬の迷いなく
自分のこと大好きと言えるし
もっともーーーっと好きになっていきたい♫
  
 



 

えみーです♡
 
 

先日、
6年前のFacebookの投稿が上がってきて
  
 
 

そこには
 
 
 

*一瞬の迷いなく
自分のことを大好きと言える自分になりたい*
 
 
 

って書いてあって
 
 
   

そのために毎日少しずつでいいから
「自分大好きプロジェクト」として
自分を褒めるという宣言をしていた 
 
 
 

そうなんだ。
   
 
 
 

6年前は自分のこと
全く好きじゃなかったんだ
 
 

 

それが6年経って
  
 
 
 

めちゃくちゃ自分と向き合ってきて
 
 
 

今は
一瞬の迷いなく自分のこと好きと
言えるし
 
 
 
 

さらにはもっともっと好きになりたいと
思ってる
 
 
 
 

この心の変化が
なんかすごいなぁと驚きつつ
 
 
 

この6年何をやってきたんだろうと
 
  
 

少し振り返ってみたら
 
  

 

とにかく 
 


自分の心をいつも観察していた気がする
 
 
 

それくらい自分を好きになっていく過程では

  

この心の観察が大事なんだなーって
 
  
 

改めて腑に落ちた^^
 
 

観察していくと分かるんだけど
自信がない人って
めちゃくちゃ無意識に
自分のことダメ出ししたり
否定してるの
 

それにまず気づくことが
めちゃ大事なんですよね☺️
 




またここから
もっともっと好きになっていくぞぉーー!
 
 
 



photo by岡田 知子ちゃん