超おすすめのメイクセッション♡ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

超おすすめのメイクセッション♡

 


【どんなに濃く

 大人っぽくしても

 可愛いは消えないから大丈夫】

   


 

こんにちは!

えみーです♫ 

 

 


先日、私のメイクの概念が

ガラッと変わった

あかぎひろみさんの

マジカルメイクセッション💄✨✨

受けてきました^^

  

 


メイクセッション後に

撮影していただいたお写真と1年前に撮影していただいたお写真を並べました^^

  


どちらも

丸山 嘉嗣さん撮影です^^


  

 


きっかけは

あかぎひろみさんから

私のトラウマを見透かされた

この一言メッセージ

 

   



 【どんなに濃く

 大人っぽくしても

 可愛いは消えないから大丈夫】

  

 


 

これを読んだ瞬間に衝撃が走り、

あ!この方に教えてもらわなきゃいけない

と感じました^^


 


私、昔から

メイクって

お化粧って


 

 


薄い眉や目元、口元を

ただはっきりさせたり

濃くしたりするものだと

思ってたし

 

 


成人式の前撮りのトラウマから

濃いメイク=老けて見えるという

概念が根強く 

 

  



だからこそ濃くすることは控える


 


撮られる時でさえも

少しは濃い目にするけど

中途半端でやっぱり印象薄め

 


 

けど、どうしたら良いかわからない

という迷走状態だったのですw

 

 



ひろみさんのメイクセッションは


  

 


その人がなりたい姿や

その人の中にあるものを

きちんと感じてくださり

  




繊細な言葉で伝えてくれる


 



完全パーソナルな

メイクセッション 

  



しかも

メイクのやり方だけでなく

違和感なくそのメイクに

挑戦できるブロックも

いっぱい外してくださいます^^


 

 


自分の価値観を

押し付けすぎず

 

  



けど、『これだけは

というポイントは伝えてくださる

素敵なセッションです


    



   


今回は

 

 


『エミーちゃんの中を

外にわかりやすく出す』をテーマに

 


 


『声や言葉は

決して上擦っていないのに

顔の重心が上寄りだと

声や言葉の重みが

上擦ってるように感じられて

まっすぐに入って来ない

 


本当は一言一句が刺さる人』   

   

 



そんなご提案をいただき

ついつい《まとまり良く》しようとして

重心が上寄りのメイクから

  


 


少し重心を下に持っていく

メイクを教えていただきました^^  

 


  


ここでも重心を低くしても

老けないポイントを教えていただき 

 

  



メイクの奥深さを

痛感しました✨✨:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

  


前までは

メイクすること=ダメな自分を隠す

  



というイメージから

楽しいという感覚はなかったのですが


 

 


今では朝に時間があると

『わ!ゆっくりメイクできる♫』と

楽しんでいる自分に変わりました^^ 


  


メイクセッション後に撮ってもらった

お写真も見ていただき

褒めてもらえて

ますます楽しくなって 

 

 


定期的にみてもらえたら

もっともっと

変わっていけるのだろうなぁって


 


すでにひろみさんと

ひろみさんのメイクセッションの

虜です(*´`*)



  


また、8月から

募集スタートするようなので 

 


*メイクに迷走している方

*単純に自分に自信がない方

*自分の顔が好きじゃない方

*ビジネスしていて

ここからより自分の商品を

多くの人に届けたい方



そんな方々には特におすすめですー^^ 

 

 

μ'sフォトコーチ&

エバンジェリスト

emmy