私が『自分だけの写真を飾る』ことを オススメする理由③ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

私が『自分だけの写真を飾る』ことを オススメする理由③

こんにちは!

えみーです♫

 

 

 私が『自分だけの写真を飾る』ことを

オススメする理由を

シリーズでお送りしております!

 


今回はその最終章の

その③です!



ぜひぜひじっくり

読んでいただけると嬉しいです♫

 

 


 ************

  


happy birthday to me♡

100人無料撮影&写真展 

 

11/6(水)-  11/10(日)

 

名古屋市民ギャラリー矢田にて開催 

 

         入場無料♫


9月20日から特別商品リリースいたします!

  


************* 

  


 結局、

息子に伝えたい言葉だと思っていた

 



『あなたの存在そのものが

愛おしくてたまらなく好き』

 



この言葉は私自身にも

伝えたい言葉でした(¯*)


 

 


この言葉を毎日

目に入れるようになってから





なんか不思議と

考え方とか

行動が変わってきました。


 


これは頭で

『自分のことをもっと好きになるぞ!』と

頑張るというより

 


 


感覚が

インストールされていって


 


ナチュラルに

行動できているという感じで


  


それは

その言葉が貼ってある横に 

 

 


自分の写真を飾り始めて

より強くなってきました


 

 


『自分のこと大好きになるぞ!』と

頭で思っても

 



そんな風に行動できなかったり

感じられないのは 

  

 


頭では分かっているけど

身体に浸透していないから


 


だったら

その感覚を浸透させれば良いのです。

 



これは

以前、ブログにも書いた

『感覚をインストールしていく』ということとつながるのですが


 



私は

自分のことを愛しいと感じる感覚を

身体にインストールさせていくことが

とても大事だなって感じております。



 



毎日、とても大切に飾ってある

自分だけが写っている写真を見るだけで


  


綺麗に撮ってもらえて嬉しいなぁ

と感じたり

  


 

けっこう可愛いやん♡って

思ったり



この時の私

とっても楽しそうだなぁって

思い出したり

 



そんな風に毎日眺めていると

だんだん 

 

 


この写真の中の大切な私を

愛おしく感じたり


 


大切な私を

もっと楽しませてあげたい

 


もっと幸せにしてあげたい

 



そんな風に感じるように

なって来るのです(*´꒳`*)

 

 

 

*************



結婚していても

していなくても

 


子育てしていても

していなくても


 


35歳を過ぎて

人生のセカンドステージを

迎える女性が

 

 


これから自分は

どうやって生きていこうか?

 

 


そんな風に考えさせられることや

  


人生の

岐路に立たされることが

とても多くなってくるはず

 

 


そんな時に

1つ1つの選択を

  

 


主体的にできる女性が

本当の意味で

魅力的で輝いていくと思うのです


 

 

だとしたら

自分のことを

心から幸せにしてあげたいという感覚を 

 

 


インストールしておくのは

必須だなって

感じているので

 

 


パネル付きの撮影メニューを

ご用意しました。


 


そんな自分の魅力を知って

もっと自信をつけていきたい!

 


 

自分の可能性をもっと広げていきたい!

 

 


そんな風に少しでも感じるのであれば

 

 

パネル付きの撮影を受けて

飾って

 

 

どんどん自分を大好きに

なっていってもらいたい!

 

 


パネル付きの撮影メニュー

ぜひともお申し込みくださいませ!


 


素敵な女性に出会えることを

楽しみにしております♫

 

 

emmy