なぜ100人無料撮影&写真展を やろうと思ったのか① | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

なぜ100人無料撮影&写真展を やろうと思ったのか①

こんにちは

えみーです♫

  

 

3月8日の

LINE@先行お申込みまでの間

 


今回の

100人無料撮影&写真展を

開催しようと思ったきっかけなどを

 


お伝えしていこうと思います^ ^

 

   

 ****************

   


 『起業して無いし、

カメラマンでも無いけれど、

私でも撮られていいですか?』

 

 


きっかけは

 去年の6月に開催した

撮影会付きのお茶会でお会いした方からの

ふとした一言でした。 

 

 

そんな感じのご質問をいただき、

 


『もちろん!!!

いいに決まってるじゃないですか!!!』

  


と秒速でお伝えしたのですが

 

  


と、同時に

  


 /

写真というツールを使って

どんどん綺麗になっていってほしい

 

 

女性としての人生を思う存分楽しんで

 母親でもなく、妻でも無い 

 


女性が女性として

自分自身を楽しんでいける。

   


  

一瞬の迷いもなく

 自分のこと大好きって言えるくらい

 

 

女性として生きることを

もっともっと楽しんでいってもらいたい

 


そう思って日々活動していた私にとって

 

 

お伝えしていきたい方との

心の温度差が

やっぱりあるんだなぁって

リアルに感じられた瞬間でした💦

 

 

その後も

 


『こんなおばさんでもいいですか?』とか

(ぜんぜんおばさんじゃないのに!)



『ママなのにいいかなぁ?』とか

(ママでもいいに決まってる!)

 


いろんな壁があることも

リアルに感じながらも

  


その度に『いいに決まってますー!!!』と

  


全力でお伝えしてはいたけれど

  


みなさんからの

ふとした言葉がずっと心のどこかに

引っかかっていたのです。

 

  

そして、

今年で40歳(セカンドステージ突入^ ^)

ということで 

 


いつもお世話になっている方々や

お客様になにかお礼ができないかなとか 



考えていた時に

 

 

ずっと心に引っかかっていたお客様の

言葉がふっと出てきて

  

 

スパーン!!!と繋がって、

  


『〇〇でもいいですか?』と言う方々に

ぜひとも撮影体験してもらいたい!!!

 

 

これを私からのプレゼントにしたい!!!

  


こんな風に強く思ったのです!!!

  

 

**********

 


 私はいつも

   

綺麗になってから撮られるのではなくて

 

撮られながら綺麗になっていく

 

 と、お伝えしていますが


 


『そうは言ってもー💦』と

 


このはじめの一歩がどうしても

踏み出せない💦

 


そんな方こそぜひとも来てもらいたい!

そう思って

 


はじめの一歩のハードルを

グッと下げたくて

  


無料という形にしました(*´꒳`*)

 

 

なので、

ぜひ1度撮られに来てみてください♫

  


**********

  


なぜ写真展なのか?については


次の記事でお伝えしていきますー♫

 

  

emmy