思考回路と顔はつながっている♫ | コーチング×写真のチカラで 楽しく♫美しく♫一緒に女性を楽しみましょう♡

思考回路と顔はつながっている♫

こんにちは
えみーです♫
 
  
今日、

『えみーちゃん顔つきがすっきりしたね』
 
  と言われて
 

特に痩せたわけでもなく
 
 なんなら、
  
 
前の晩に
 

夜中にラーメン食べたから
 
 
顔は少し浮腫んでいたのだけど
 
 

そんな風に 
言っていただけたのは 
 
 
やっぱり
 
 
私自身の考え方
 
 
物事の捉え方が
 
 
とても変わってきたからかなぁって
 
 
前はとってもネガティブで 
 
 
過去ばかりに目を向けていたのだけど
 
 
最近は同じ出来事でも
 
 
角度を変えて
 
 
物事を捉えられるように
なってきてて 
 
 
毎日、なんだか幸せなのです♫
 
 
もちろん、
落ち込んだり
自己嫌悪とかは
  

あるけど
その時間も
とっても少なくなってて
 
 

だから
今日顔つきが変わったと
教えてもらえた
  

とっても嬉しくて♫   
  

やっぱり、
顔つきがって
考え方で変わって来るんだなぁって 


実感できた出来事でしたー♫
 
 
emmy