今朝もムカムカ…辛いなぁ😢


imageimage

 

👆🏼上の御言葉に基づいた歌を若い時良く歌ったなあ...。

 

TRADING MY SORROWS 

(訳TRADINGMYSORROWS.pdf (icfire.com)から勝手に拝借)

Trading My Sorrows (worship video w/ lyrics)Simple worship video we use at church I do not own the songs or the lyrics !リンクyoutu.be


I’m trading my sorrows, 私の悲しみと引き換えに

I’m trading my shame, 私の恥と引き換えに

I’m laying them down for the joy of the Lord それらすべてを捨てて 主の喜び取り替えよう

I’m trading my sickness, 私の病と引き換えに (<--今の私..)

I’m trading my pain, 私の痛みと引き換えに

I’m laying them down for the joy of the Lord それらすべてを捨てて 主の喜びと取り替えよう

Yes Lord, yes Lord, yes yes Lord, Yes Lord, yes Lord, yes yes Lord, Yes Lord, yes Lord, yes yes Lord, Amen 

主よその通りです 主よその通りです 主よその通りです、アーメン

 

※1) I’m pressed but not crushed, 私は押されていても潰されていない

persecuted not abandoned 迫害されていても見捨てられていない

Struck down but not destroyed, 打ちのめされていても破壊されていない

I’m blessed beyond the curse, 私は災い以上に祝福されている

For His promise will endure that His joy is gonna be my strength 彼の喜びが私の力となってくれる約束が 耐えさせてくれる

Though the sorrow may last for the night, His joy comes in the morning 悲しみが夜まで続いたとしても 彼の喜びは朝にはやってくる

※1) 新約聖書第2コリント人への手紙4章8節からですね。

 

主よ感謝します!

あなたの内には喜びがあります!

あなただけが呪いを祝福に変えることが出来るお方です!

あなたご自身もそうされました。私たちのような愚かなものを救うために、快く苦い盃を飲んでくださいました...。

どうすることもできない悲しみや苦しみがあっても、

自分で背負いきれない重荷であっても、あなただけはそれを引き取ってくれます...

なぜならあなたは救い主、癒し主、全能のお方、ただひとり死のない方。あなたに難しいことはありません。

 

彼(イエスキリスト)は、

自分のいのちの激しい苦しみのあとを見て、満足する。

わたしの正しいしもべは、

その知識によって多くの人を義とし、彼らの咎を彼がになう。

旧約聖書イザヤ書

 53章11節

 

わたし(イエスキリスト)がこれらのことをあなたがたに話したのは、

あなたがたがわたしにあって

平安を持つためです。

あなたがたは、世にあっては患難があります。

しかし、勇敢でありなさい。

わたしはすでに世に勝ったのです。

新約聖書ヨハネの福音書6章33節

 

すべて、疲れた人、

重荷を負っている人は、

わたし(イエスキリスト)のところに来なさい。

わたしがあなたがたを休ませてあげます。

新約聖書ヨハネの福音書11章28節

 

わたし(イエスキリスト)は心優しく、
へりくだっているから、
あなたがたもわたしのくびきを負って、
わたしから学びなさい。
そうすればたましいに安らぎが来ます。
わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。
新約聖書ヨハネの福音書11章29節-30節
 
私はあなたの元に行って、あなたに憩いをみつけますラブラブ照れ