念願の!! | ピヨちゃんの美味しいタマゴ

ピヨちゃんの美味しいタマゴ

ブログの説明を入力します。



ピヨですよ。



ピヨは今インフルエンザ中です。

今週仕事で海外へ行く前日に熱が出て

病院へ行ったら

インフルエンザと宣告されました。

何型かは知りませんが鳥ではありません。



で、熱が下がってヒマになってきました!


いつからか置いてあったザクを作る合間に

書きかけの記事を完成させます。



遅くなりましたが


7月に念願の金魚と平楽寺へ行ってきました。

去年です。


いつもの3人で。



まずは金魚へ案内してもらいました。

金魚がいっぱい🐤



黒カレーが美味しいと聞いたので


メニューに載ってる写真を撮りました。



注文したのはアイスコーヒー



金魚を連れて帰りたいのですが


帰る直前にしたいので今日は見るだけ…


金魚の次は平楽寺へ案内してもらいました。



映画とおんなじ!


ちょうど夕方で


子供の時のシーンのセミの声とおんなじ!




映画でこうやってました。



こんな感じで見えてたみたいです。



何と言えばわかりませんが


本当に良かったです。


連れていってくれてありがとう🐤




次の日帰る前にもう一度金魚へ!



金魚釣りに挑戦金魚


時間内に10匹釣ると

金魚がもらえるみたいです。












きたど!











釣れた!!










頑張って13匹釣れた!!







3匹頂きました金魚








今も3人とも元気に泳いでます。




お付き合いくださった皆さん


ありがとうございました。


また遊んで下さい。






明日から復活します!!