7月15日は私のお誕生日でした🎊

遅くなりましたが、たくさんのメッセージありがとうございました💖

発表会が終わってから、打ち上げ、慰労会、個別反省会、お誕生日会などたくさんのお食事をしていただき、さらに自然のある遠方まで…

今後の活動のエネルギーになる時間を過ごしています。7月いっぱいまで続きました🍀


いくら好きな仕事をしていると言っても、やっぱり私は森林浴や温泉など自然と時々触れ合わないと無理な体のようです( ̄▽ ̄;)


最近めちゃくちゃ田舎に呼ばれてる気がするので、お仕事しながらですが、排気ガスやコンクリート、電波や情報だらけの場所から少しずつでも離れ、浄化していくつもりです🌲🌳


ドンキメンバーで打ち上げしました💖



素敵なお店で小学校の時の先生と慰労会&バースデー🎂景色も食事の見た目も味も、全部最高✨


満月の夜、メスカルを飲みました🍸ここの食事美味し過ぎ‼️二日酔い無し‼️


京都の日本海、舟屋のある町でカフェを見つけ、そこでお抹茶を頂きました♪

7月の続きはまた後日。。。