舞台出演のお知らせです✨


「泉の森フェスティバル2024」


日時 : 7月7日 日曜日 10:30〜17:30

場所 : 泉佐野市立文化会館

開場 : 10:00  開演 : 10:30

チケット 1枚 2,000円 全席自由

チケットは、私に直接ご連絡下さい。(知り合い限定)

団体自由の部から

「ドン・キホーテより1幕」

をさせて頂きます。

※私達9人の出演時間は、12:50〜13:10 の予定です。



残り3週間、自分の踊りで焦り気味の私…( ̄▽ ̄;)

今回は初めて生徒さんや仲間を引き連れての出演で、みんなと一緒に同じ作品を踊ります。

前回は、カルチャーClass oneの発表会で初めて自分の作った作品を生徒さんに踊ってもらい、指導もしつつ、自分も違う作品に出演しましたが、今回は、指導をしながら自分も同じ作品の中で踊るという事をします。

それぞれでの練習は私が全部指導、合同練習では、バジル役の北川優佑先生も一緒になって指導して下さり、2時間の練習時間のあいだ中、全員が座り込む事なく、ひたすらずーっと練習し続けてくれるくらいエネルギッシュで踊るのが大好きなメンバーです。出来ない事は真面目に質問し、みんなで教え合い協力し、出来たらみんなで喜ぶ、最高なメンバーです❤️‍🔥

この幸せな時間もあと少し。

レベルの違いはあれど、チームワークを大切にして、誰1人白ける事なく、みんなで同じ空間を作ることに専念していますので、ぜひ観にいらして下さい💕


自分が指導者で主役なのに何やってんだぁ〜と思う今日この頃。。ですが。。(¯―¯٥)。。。

 

楽しむぞー‼️‼️