フワリ第3回発表会、無事終演致しました✨


心温まる素敵なお教室で舞台に立たせていただいた事、感謝の気持ちでいっぱいです❗️

惟子先生はじめ、先生方、スタッフの皆様、出演者の皆様、本当にありがとうございました💕

そして足元悪い中お越しくださったお客様、暖かい拍手をありがとうございました✨

惟子先生5周年おめでとうございました🎊


まさかマノンのような、難しいオフバランスだらけの作品を気持ちを込めて踊れるとは思いませんでしたが、さとる先生のおかげで「技術的な大きな失敗」の心配をほとんど無くして、演技に集中する事が出来ました✨

前日のリハーサル、ボロボロだったのに本番いける気がするって本気で思えたのが凄い❗️実際練習した中で一番良かったと思います❗️

なんでかわからないけど、安心するんだよね…笑

さとる先生 = 精神安定剤 🤣

本当にありがとうございました😊


そしてそして、あまり頂き物を載せる事はしませんが、斬新(素敵と読む)な物を頂いたので載せさせて下さい😆

天津甘栗といちごと言うまさかの組み合わせ🤣

めちゃくちゃ嬉しいです🥹ありがとうございます💕