何ヶ月分かしら…笑
また服装で季節がバレる…ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

身内とお盆に和歌山へ🚗
普段の都会と違って、やっぱり温泉と自然は落ち着く🌿
夜はライトアップされた橋を渡って温泉へ♨️
起きたら朝日を浴びて川におりて浴衣で散歩♬



そして、大好きなエミリーの日舞を初めて観ちゃいました💖目の保養🍀いつも可愛いキャラクターのエミリーが大人な綺麗さを演じられてて、綺麗と可愛いを兼ね備えたエミリーを女子として尊敬✨
久しぶりに会う塾仲間もお元気そうで嬉しかった😌帰りは野菜盛りだくさんカレーのお店で身体にも栄養🍀


そしてそして、恒例のてぃ〜ちゃ〜ず会💖
落ち着いた雰囲気のお店で、やすにぃとゆきねぇに大人の世界に導いて頂きました✨


更にまたまた身内と高山へ温泉旅行🚗
温泉とお肉、高山の朝市、飛騨の大鍾乳洞に妻籠宿…
自然の恵みに癒されてきました🍀



そして原点のバレエ鑑賞💐
岡本なおちゃんの愛する娘ちゃん、めいちゃんの踊りを観てきました❗️一生懸命で可愛かった❣️衣装もお着替えしてもらって撮影会✨


お次はモーツァルトダンサーチームとの打ち上げ❣️
店員さんに絡むオヤジな私と、若くて元気なお嬢様方、久しぶりに4人で会って爆笑しまくり🤣
楽し過ぎました😆


最後に、中学同級生のえーこと娘っ子に、当日連絡でいきなり会いに行く💕
元気そうで良かった(o^冖^o)
中学の時のように喋りまくるえーこと、自分を主張したがるお年頃のお嬢、、、2人で一緒に喋り出すのが大変だぁꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
会った後お嬢は、鼻歌歌ってご機嫌でお風呂に入ってたようで、そんな事聞くとまた会いに行こうって思う💖


いや〜毎回食べまくってるなぁ〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
でも基本的に脂っこいのが凄く好きというわけではないので、どれだけ食べててもむちゃくちゃ体に悪い食べ方はしないです❗️お酒は結構飲むけど❗️笑笑
私にとって食べ物は体の栄養で、お酒は心の栄養だと思ってます😆
そして食事の時間を一緒にしてくれる方は私にとって頭の栄養だったりする🌱
(もちろん食べ物も食事相手も、それにプラス心の栄養だと思ってます♡)
全て私にとって必要なもので、食事は五感を養う最高の時間だと思っていつも感謝しています❤️