2日目の朝は起床6時半時計



起きて直ぐにお風呂へ直行onsen*


目覚めのお湯はすごく気持ちがいいですラブ

そして朝御飯は普段の量より少し大目じゅる・・

ゆっくり時間を掛けて食べますご飯

食後のティータイムコーヒーを飲んで、ポヤ~っとして

チェックアウトをする前に最後のお風呂へ・・・♪


2日間で計4回もお風呂に入りました笑


下呂のお湯はキシッとしているのにヌルッともしています!!

なんとも不思議ですが、これがとても気持ちがいいんですはーと*



ちょっと眠たかったけど、栄養ドリンクを飲んで目を覚まし

お土産も買って、車に乗り込み旅館を後にしました車ためいき



途中で、いつも行ってるお店に寄って自宅用のお土産を買いましたプレゼント



いつもならお野菜を買って帰るのですが
今回はお豆腐屋さんが来ていたので、それを買うことにしましたウインク


お豆の味が強くてとても美味しかったですひゃっほ~♪

はなまるカフェのおめざにも出ていたようですよはな*


お店の裏には川と水車があり、
夜中の気温が低かったのか、水車につららが…


川に浸かっていない水車が、風とつららの重さで揺れていましたきらーん


約4~5時間かけて、

前日の雪だるま残雪を見ながら晴れてよかったなぁと思い・・・

家に着いたのは17時家


そこから仕事の用意をして心斎橋のスタジオへスクーター

少し眠たくて身体はだるい感じだったけど、

私の大好きなお仕事へ行くのに面倒な感じはなかったですアップ


家に帰るまで指導時のテンションだったのでお風呂で汗を流し、

お布団に入った瞬間にスイッチが切れたようですおばけ。


普段は寝が浅い方なのですが

さすがに疲れていたみたいで、朝までぐっすり眠れましたよ笑