今週で、今年の学校での指導は終了致しましたキラキラ


講師同士で会えるのも今年最後なので持参のチョコレートchocolate*を配って

メリークリスマスベル」を言いました柊

更衣室を出る時は「良いお年を鏡餅」と言って

それぞれ次の予定場所へ…ためいき
今年はたくさんの講師の方とお話ができて

更衣室での時間は、本当に楽しかったですひゃっほ~♪はーと*



授業の終わりにも生徒さん達に今年最後の挨拶をしましたぺこりパンダpekori+.



学校からの帰り道で

最後の授業に来れなかった生徒さんにバッタリ会って、その子にも

メリークリスマスベル」と「よいお年を鏡餅」を言って帰りましたハート



しばらくの間、皆さんに会えないのは少し寂しい気も致しますがuu


来年もみんなの元気な笑顔が見れますように… ayumi流れ星



ペタしてね