来週の金曜日に地元の知り合いの社交ダンスのスタジオで

バレエを1曲踊ることになりましたラブ


久しぶりに地元の商店街でばったり再会した方に

私がバレエの指導をし始めたと報告すると

その方は

私、社交ダンスをしているんだけど

時々ダンスパーティーをしてて

都合が合えばそこでバレエを躍ってくれない??

と、声を賭けてくれました!!!


はっぱ駆け出したばかりの私を喜んでくれ

40人ほど集まるパーティーで紹介をしてくれるとのことキラキラ


すごくありがたい話ですハート


昨日、どんなスタジオなのか見に行ってきましたマルキラ☆

さすがにダンスパーティーが出来るだけあって

大きな鏡もたくさんあり、すごく広かったですお~


トゥシューズで踊るにはちょっと危ないので

バレエシューズになりそうですが

あと1週間・・・自分で創作をして踊るつもりなので

少しでも多くの方の心に届くようにがんばって練習しなきゃ↑↑☆