7月15日は私の誕生日でしたクラッカー**

何歳かは内緒うしししっハート


いつも通り仕事へ出かけたら

生徒さんがプレゼントを用意してくれていましたプレゼント


お酒お酒とマカロンマカロン

とても嬉しかったですじゅる・・



そして、新しくはっぱ体験の方が来てくれて

来週から正式に生徒に加わってくれるとのことラブ↑↑☆

何よりも嬉しいプレゼントでしょ!?ハート


更に代講のお電話telがかかってきて

又逆瀬川に行ける事になりました!!!

また皆さんに会う事ができますにっこりハート


とてもありがたいお誕生日になりましたぽっ



昨日、母の知り合いの音大関係者と

マカロンマカロンをいただきましたおんぷ*

みんなで楽しく美味しく食べれて本当に良かったですありがとう


音大関係者と言うことで・・・歌や演奏など、

芸術や筋トレに関わる方達なので

そこでつい楽しくなって♪仕事の話をしていたら

興味をもってくれた様で

ストレッチストレッチを教えることになっちゃいましたグー


人数も規模も小さいですが

これも立派なお仕事ですひゃっほ~♪

マカロンマカロンをくれた生徒さんのおかげで

頂けたお仕事だと思ってますかおハート


皆さんに支えられて私は幸せ者ですHAPPY


これからも宜しくお願いしますぺこりパンダpekori+.


ペタしてね     アメンバー募集中