<TV出演>「海原やすよ・ともこの裏側ハッケン」(期間限定・配信終了) | やまぐち千予 フォトグラファーニュース

やまぐち千予 フォトグラファーニュース

-広告写真家・写真講師・撮影内製化のご提案など
東京・大阪・川崎 対応
「やまぐち千予」https://piyocamera.com

PIYOCAMERAのやまぐち千予がゲスト出演いたしました!!

「海原やすよ・ともこの裏側ハッケン」
eo光テレビ 2015年5月1日放送分


スマホをつかった「スイーツ」の撮り方から、「人物」の撮り方まで
一風かわった 面白撮り方などもご紹介♪
天竺鼠の川原さん瀬下さんと一緒に写真の勉強をして頂きました!


終わってからみんなで記念撮影♪
収録以外でもたくさんお話したんですが、みんな優しくて
トークがすごくてもう尊敬しきりっぱなしです。
一気に、海原やすよ・ともこさん、天竺鼠の川原さん、瀬下さんの
ファンになってしまいました!




番組そのものはeo光テレビにて期間限定放映中です!(終了しました)
http://eonet.jp/eohikari-ch/uragawa/