スマホプリント総選挙参加! | やまぐち千予 フォトグラファーニュース

やまぐち千予 フォトグラファーニュース

-広告写真家・写真講師・撮影内製化のご提案など
東京・大阪・川崎 対応
「やまぐち千予」https://piyocamera.com



★スマホプリント総選挙って知ってますか?

わたしも、
さっそく立候補してきましたラブ


八雲カメラさんの店頭で、
スマホで撮った写真をお店でプリントし店頭に張り出して立候補キラキラ
投票でランキングにより、
いろんなカメラ用品がもらえるそうな
チェキもあるらしいよんなっ・・・なんと!

ぜひぜひ、わたしの立候補フォトが、お店にはりだされてるので、お近くによった際は見に行ってくださいーーかおWハート
タイトルは夏色カラーです(笑)


お店がおしゃれすぎで、入ると、未来異空間な感じでした(笑)

・応募期間:7月15日までらしく、お早めに!
・投票期間:7月16日~8月15日
・発表期間:8月20日~8月31日:ご投票の結果を集計し、第1位~第5位を選出し店頭にて発表いたします。

・尚、賞品にはフジフィルムのチェキカメラほか、楽しい賞品をご用意!だそうですにゃ

蝶々カメラの八雲
http://www.yagumo.net/

くずはモール店
京阪「樟葉」駅下車すぐ 京阪モール 京橋店
JR・京阪本線・地下鉄長堀鶴見緑地線 
京橋駅 京阪モール本館1階



みなさんもぜひぜひ、参加してくださいね!!!